挨拶状ご注文の流れ

 挨拶状ご注文の流れ

①印刷原稿を用意してください。
②原稿ををお送り下さい。
   メールの場合:注文フォームに必要事項を記入の上、ファイルを添付し送信して下さい。
   FAXの場合:原稿とご連絡先(住所、お名前、電話番号、FAX番号、メールアドレス*お持ちの方)
           をご記入の上、送信して下さい。
   郵便の場合:原稿とご連絡先(住所、お名前、電話番号、FAX番号、メールアドレス*お持ちの方)
           をご記入の上、お送り下さい。
③当社にて原稿を作成します。
④当社から「確認メール」又はFAXにて配達予定日とご請求金額、校正(PDFファイル)をご連絡させていただきます。
  ※郵便での校正確認をご希望の場合は別途1000円/1ヶ所 かかります。
⑤お客様がご確認後、メール(FAX・TEL)にて内容確定メールの返信をしてください。尚、ご注文確定後のキャンセルは出来ません。
  ※原稿の変更による再校正が必要な場合は別途料金(500円~)が必要となります。
⑥お客様から内容確定メールが届き次第印刷します。
⑦出荷連絡メール(FAX・TEL)を送ります。
⑧郵便かヤマト便にて発送します。
⑨商品受け取り後、代金をお支払いください。

お支払いについて

 (代引きの場合)
   ・お支払い総額は以下のとおりです。
     商品代金合計+代引手数料(税別350円)

   ・離島、一部地域につきましては代引きがご利用できません。
    事前にお問い合わせいただくか、他のお支払方法をご利用ください。
   ・お支払い総額が5万円を超える高額なご注文の場合には、
    ご注文後に当社よりお支払方法の変更(銀行振り込み等の前払い)をお願いする場合がございます。
   ・代金は商品配達時にセールスドライバーにお支払い下さい。
   ・現金のお支払いのみのお取り扱いとなります。代引きでカードのご利用は出来ません。

 (お振込みの場合)
   ・お振込み手数料はお客様負担になります。ご了承ください。
    手数料はお振込み時に各金融機関でお確かめ下さい。
   ・商品到着後10日以内にお振込みのない場合は再請求手数料500円をお願いします。
   ・振込先   北陸銀行 高岡支店 (普)0451160
           高岡信用金庫 立野支店 (普)0503900
           立野郵便局 00730-7-37290

発送について
   ・送料は、一部地域を除き無料となります。
   ・郵便かヤマト便にて発送いたします。

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