デザイン名刺のご注文の流れ

デザイン名刺ご注文の流れ

①当サイトのデザイン選択画面より選択していただくとご注文ボタンから注文フォームへ入れます。
②注文フォームに必要事項を記入の上送信して下さい。
③当社にて原稿を作成します。
④当社から「確認メール」にて配達予定日とご請求金額、校正(PDFファイル)をご連絡させていただきます。
 ※郵便での校正確認をご希望の場合は別途1000円/1ヶ所 かかります。
⑤お客様がご確認後、内容確定メールの返信をしてください。尚、ご注文確定後のキャンセルは出来ません。
 ※原稿の変更による再校正が必要な場合は別途料金(500円~)が必要となります。
⑥お客様から内容確定メールを受け取り後、印刷します。
⑦出荷連絡メールを送ります。
⑧郵便かヤマト便にて発送します。
⑨商品受け取り後、代金をお支払いください。

 

お支払いについて
 (代引きの場合)
   ・お支払い総額は以下のとおりです。
     商品代金合計+代引手数料(税別350円)

   ・離島、一部地域につきましては代引きがご利用できません。
    事前にお問い合わせいただくか、他のお支払方法をご利用ください。
   ・お支払い総額が5万円を超える高額なご注文の場合には、
    ご注文後に当社よりお支払方法の変更(銀行振り込み等の前払い)をお願いする場合がございます。
   ・代金は商品配達時にセールスドライバーにお支払い下さい。
   ・現金のお支払いのみのお取り扱いとなります。代引きでカードのご利用は出来ません。

 (お振込みの場合)
   ・お振込み手数料はお客様負担になります。ご了承ください。
    手数料はお振込み時に各金融機関でお確かめ下さい。
   ・商品到着後10日以内にお振込みのない場合は再請求手数料500円をお願いします。
   ・振込先   北陸銀行 高岡支店 (普)0451160
           高岡信用金庫 立野支店 (普)0503900
           立野郵便局 00730-7-37290

発送について
   ・送料は、一部地域を除き無料となります。
   ・郵便かヤマト便にて発送いたします。

  

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